デンマークの旅 あるあるとないない その2

フレデリクス公園の角の おすし屋さん
回るスピードが 速いのでしょうか? ランニングだそうです。


画像


こちらでも おすしは人気メニュー
たくさんの すしバーも見かけますが
イートインで あるいはスーパーで買っても何度か試しましたが、、、
あんまり、、、 お勧めできるレベルではありません。。

このポットも各家庭には かならずある 直接コイルがなかにあって
すぐに沸く 重宝なもの。
ただ 水を入れたままにすると もろもろになったり 
まわりも結晶が すぐにカピカピに 固まっていきます。

画像


こちらで 日本から持ち帰った ウオシュレットをトイレに設置した方がおられたそうですが
すぐに 配水パイプが詰まって ダメになったそうです。
まず 水をろ過する 装置をつけてないと 対応できないようで
その 経費と維持費が かなりかかるとか。。。

この T字型のも バスルームでの必需品
水滴をそのままにすると 白く結晶して 水玉模様になるのです。
ガラスのコップなども 同じく きれいにキッチンタオルで拭かないと 斑点が、、、

画像


この水が 体内で 結石にかわるということはないんでしょうか?


夏だから めだったのか TATTOO率もかなり高いと思います。
男性だけでなく 子供連れの女性や 若い人も、、、
背中や足首のワンポイントから 模様のセーター着てるの?というくらい全身まで、、、

同時に喫煙率も高く 歩きながらも 少なくない。
観光客が多いこの時期だとしても ちょっと。。。

逆に ジョギングをしている健康志向の多く 公園や海岸は いっぱい!
ただ この両者が同じ人という 矛盾も少なくない お国柄なんですね。。。












この記事へのコメント